· 

直心会アマチュアキックボクシング交流大会

奈良県大和高田市のキックボクシングteamYAMATO大和高田本部は、葛城市、御所市近隣です。
直心会アマチュアキックボクシング交流大会 一般Aクラス、Bクラス勝利の2選手。

直心会アマチュアキックボクシング交流大会にジュニア5選手、一般2選手の7選手が出場しました。

 

2勝2敗3分のイーブンの成績でしたが、あともう少し頑張れば、、、が、多いのが残念です。

 

分析してみると、今回の成績は、当会の現状が良く表れているようで、、、

ジュニアBC....3引分

ジュニアA......2敗

一般A、B.......2勝

一般2選手は、共にABにクラスを上げて出場しましたが、普段の練習の成果が良く出ました。セコンドの山本プロのサウスポー対策等の指示も上手くはまりました。

ジュニアBCは、頑張りましたが、3選手引分。1分、1分半と時間が無いので、もっとアグレッシブに行かないと勝てないです。練習時の力を100%発揮できなかった選手も経験を重ねると出るようになるので心配なく。それでも出ない人は200%の練習をすれば、半分しか出なかっても100%になります。

ジュニアAは2敗。このクラスの選手は、どこのジムも力を入れていて強いです。経験差、学年差とかありますが、有利になる場合もある訳で、、、チャンピオン目指すのに細かいことを気にしてられません。ジム(会長)として、足らない所は、解っていますので、少しずつ改善していきます。

 

最後になりましたが、対戦頂きました選手の皆様、ジム道場の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。引率のご家族の皆様お疲れ様でした。

 

#teamYAMATO #奈良 #奈良県キックボクシング #奈良キックボクシング#キックボクシング #大和西大寺 #K-1 #新大宮#奈良市 #空手 #健康 #キックボクシングジム #奈良格闘技 #大和高田キックボクシング #奈良空手 #ダイエット#大和高田市 #葛城市 #御所市 #橿原市 #女子キックボクシング #大中公園 #橿原 #ちびっこキック#広陵町#習い事#小学生空手

#小学生キックボクシング #teamyamato.jp