· 

オープンワンマッチ

第23回オープンワンマッチ

志穏~昨年、別の大会で負けてる選手と対戦。お互い打ち合い良い試合でした。クリーンヒットが少し多く判定勝ち。
葵翔~力のある相手に果敢に攻めるも判定負け。もっと前に!
拓磨~幼稚園年長同士の激しい打ち合いで、会場を盛り上げました。なんとか判定勝ちで初勝利。
新士~前に出て相手の蹴りを潰し良い試合でした。が、1-2の判定負け。2R目のスタミナ切れが敗因。1Rは取ったとおもったが、、、
山本A~初Aクラス。相手選手の距離感が良く攻めきれず判定負け。
佑星~勝ち星が足らずBでエントリー。終始落ち着いた試合運びでダウンも奪い判定勝ち。
山本ア~またしてもAクラスでメイン。ディフェンスの差が出て判定負け。
全員が規定体重より3~4㎏アンダーの中で、ジュニア選手は良く頑張った。勝ち負けはあったが、全選手が確実に一歩進んだと思います。
一般Aはさすがに強かった。修正点は判ったので、また練習練習!
対戦頂きました選手、ジム、大会関係者、応援頂きました皆様、ありがとうございました。