· 

6月9日 ジュニア増えました

奈良県大和高田市のキックボクシングteamYAMATO大和高田本部では、実戦練習をしています。
teamYAMATO大和高田本部 ジュニア
奈良県でキックボクシングをするならK-1アマチュア公認ジムのteamYAMATO大和高田本部。
キックボクシング練習
teamYAMATOの一般部も活気が出てきました。キックボクシングを楽しもう。
K-1アマチュアチャンピオンの竜輝が遊びに来てくれました。
teamYAMATOの一般部も活気が出てきました。キックボクシングを楽しもう。
ラスト 
奈良県大和高田市のキックボクシングteamYAMATO大和高田本部は、葛城市、御所市近隣です。
サンドバック追加 5本となりました。あと3本追加します。

 

今日もジュニアは元気いっぱい。人数も増えて楽しそうです。

特に1年生の女の子が入って明るくなりました。

このまま今月の試合に向かって頑張ろう。

 

一般練習に、元会員で元K-1アマチュアチャンピオンの竜輝が遊びに来てくれました。

色々教えてくれてありがとう。

 

ジム移転しましたが、まだまだ完成しません。

 

最後まで完成しないかもです(笑)

が、、、サンドバック1本追加しました。あと3本いきます。

8本までもう少し。

 

奈良県で初めてK-1アマチュア公認ジムとなったteamYAMATOでキックボクシングを楽しもう。

最近テレビや雑誌で取り上げられてきており、ダイエットと体力向上にキックボクシングが流行しています。

 サンドバック5本!

 

 痩身!ダイエット!ストレス発散!強くなりたい!試合に出たい!プロ志望!目標は人様々ですが、楽しく練習しています。運動経験不問、格闘技未経験者、女性、ジュニア、歓迎です!もちろん試合を目指す人、プロを目指す人、大歓迎!