· 

10/10 KAKUMEIチャレンジキックボクシング結果

公式結果が出ましたので

 

しおん・・1-1引き分け。前に出て攻めるも相手も強く引分け。打合は大丈夫。次戦11月に期待。

將力・・0-3判定負。デビューWINならず。目標は先、良い経験になりました。悪かった点」を改善しよう。

葵翔・・0-2判定負。前回負けている相手。1Rテクニックで優勢に試合を進めるも2Rに押し負け。でも強くなった。次戦もステップアップした試合だが、普段の練習の成果を出そう。

碧人・・0-3判定負。久しぶりの試合。相手の方が試合慣れしており、要所で攻められる。次戦は、ビッグマッチ。前進あるのみ。

佑星・・1ー0引分け。よく頑張ったが、いつももう少しが足らない。もう少しの練習では勝てない。もっと練習しよう。

二宮槙亮・・1戦目1-0引分け。2戦目KO負け。1戦目攻めるも1-0で無念の引分け。練習もしており、スタミナに心配ないものの2戦目は、相手が強くKO負け。追い込んでいただけに残念。

 

山本裕規・・3-0判定勝ち。落ち着いた試合運びで3者20-18の判定勝ち。どんどん上に上がって行こう。

平重輝・・2-0判定勝ち。相手は、当会に出稽古に来れれている選手。入会間もない時に軽くスパーリングしており怖さもあったが、成長が見られ判定勝ち。

川西春輝・・0-3判定負。打ち合いの良い試合だったが、押し負ける。

 

teamYAMATOとして、9選手10試合で2勝5敗3分で負け越しでした。チャレンジの試合もありましたが、選手の修正点、当会としての改善点を勉強できた大会でした。

勝ち負けに拘りながら、上のクラスにチャレンジしていきます。