· 

オープンワンマッチ試合結果

大阪でのキックボクシング試合にteamYAMATO出場。

堺市で行われた、第19回オープンワンマッチのグローブ空手に大悟(2試合)、碧人、葵翔、瑚々奈が参戦。

 

大悟・・(1試合目)一度対戦している相手で、気を引締めて。1R終わり際に前蹴り(?)が決まったようで2Rは押し切り判定勝ち。(2試合目)一進一退でしたが、何とか踏ん張り判定勝ち。メダル2個ゲット。

碧人・・2試合目とは思えない落ち着いた試合運びで、ディフェンスも良くできていて途中良いとこがありましたが、相手も強く要所を締められ判定負け。頑張りました。

葵翔・・かなり練習をしてきたこともあり、自信を持って挑んだ試合だったんですが、力でねじ伏せられ判定負け。一回り大きな相手に果敢に攻め続けた根性に拍手。

瑚々奈・・対戦相手は男子で、本日のteamYAMATOの試合の中で一番の打ち合いになりました。最後まで諦めることなく打ち合い判定勝ち。ベストファイト賞があればあげたい試合でした。

 

teamYAMATO3勝2敗。何とか勝ち越しでしたが、試合運び等考えなければならない点も多数ありました。次の試合までに少しでも克服しましょう。

 

本日対戦頂きました選手の皆様、対戦ジム道場関係者様、主催関係者様、ありがとうございました。また、御父兄御家族様、新大宮支部の川森様、応援ありがとうございました。お疲れさまでした。