· 

11月22日試合結果 注)11月23日休館です

#キックボクシング #試合 #問答無用 #勝利 #デビュー #頑張る

ご連絡。。。11月23日(月)は祝日のため休館です。

 

1日、3日、8日、15日と続いた11月の連戦も本日最終を迎えました。

全員勝利で終えたかったのですが、1勝3敗1分と大きく負け越してしましました。

しかし、今日は個々人良く頑張ったと思います。

 

第2試合 輝斗(Jr.)・・11月4連勝と調子に乗っていたが、相手も強く決め手に欠き1-0の引分け。第2R後半の詰めが甘かった。

第9試合 碧人(Jr.)・・初のリングでの戦いでしたが、相手が強く防戦一方となり判定負け。最後まで気を抜くことなく良く頑張った。今日の頑張りは、次に続きます。

第31試合 川西(一般、1試合目)・・デビュー戦がBクラスとなりました。1R激しい打ち合いの末、ダウンを取られましたが、その後盛り返し再び乱打戦に。判定負けでしたが、根性を見せつけた本日一番の試合でした。

第37試合 川西(一般、2試合目)・・5試合の間しかなかったが、本人曰く「疲れはない」と。試合開始からラッシュを仕掛け2度のスタンディングダウンによりKO勝利。

第38試合 川森(一般)・・代替え出場を快諾してもらい試合に臨みましたが、相手選手の懐が深く得意の一発が出ず判定負け。

 

本日出場の4選手とも良い試合でした。次戦の糧になるよう今後の練習に生かしましょう。