· 

8月2日 第24回競拳試合結果

teamYAMATO 競拳インターナショナルキックボクシング大会出場。
奈良県大和高田市、奈良市でキックボクシング、空手の練習をしています。
奈良市、大和郡山市、生駒市、天理市はteamYAMATO奈良新大宮支部
橿原市、大和高田市、御所市、香芝市はteamYAMATO大和高田本部で
teamYAMATO大和高田本部ではジュニア~一般までキックボクシングを楽しんでいます。

第24回競拳インターナショナルキックボクシング大会に6選手が出場。

teamYAMATOとしては、4勝2敗で何とか勝ち越しでした。

 

新士・・・3月末に入会でコロナ休みもあり練習期間が短かったですが、真面目に練習に取り組んでいたので早めのデビュー戦。練習通りに動き判定勝ち。

騎士・・・1Rはごちゃごちゃしてたが、2Rに首膝に持ち込み判定勝ち。

大悟・・・フットワーク良く動き判定勝ち。左ミドルをもう少し出すように。

漣也・・・終始相手ペースになり判定負け。ゴングまで良く頑張りました。

輝斗・・・連打が良く判定勝ち。大技は浅く不発。

瑚々奈・・・ジャブで出鼻をくじかれ相手ペースに。最後に良いとこがあったが判定負け。待ちの姿勢と後退が今後の課題。

 

勝ち負けはありますが、今日の結果を次の試合に生かすのは、これからの練習次第です。明日から新たな目標を持って頑張ろう。

 

対戦選手&ジム関係者、主催者スタッフの皆様ありがとうございました。

出場選手、ご家族の皆様お疲れ様でした。一緒に練習してくれたteamYAMATOメンバーありがとう。

 

画像1~4枚目は勝利者。

一番下は本日の出場者。見事に全員の視線がバラバラ(笑)