· 

4月1日 嘘も付けない閉塞感から脱出

キックボクシング、空手の試合にteamYAMATO大和高田本部は出場しています。
グローブ空手teamYAMATO大和高田本部のコロナ対策。消毒液で殺菌しています。

例年ならエイプリルフールで明るい嘘でもついているんですが、コロナの影響か閉塞感がありますね。ジムのある大和高田市でも感染者が出てしまい、ジム運営者としてかなりの危機感を持っています。

 

発熱、倦怠感、咳等、体調に異変のあるメンバーは、練習不参加でお願いします。入室時にはアルコール消毒の徹底と見学者は必ずマスク着用も併せてお願いします。

 

今日もジュニアはほぼフルメンバーで満員御礼でした。

一般は、少なめ、、、、、

 

5.17春の伊勢参りの出場者これから募集していきます。今のところ開催予定されてますので、頑張って練習の成果を出しましょう。

 

練習後の掃除の後、消毒液を散布しています。

コロナの終息を切実に願っています。

 

体験練習OKです。気軽に来てください。