· 

3月18日 ざわざわ

キックボクシングteamYAMATO大和高田本部 奈良県のグローブカラテ道場です。

体験もありザワザワドヤドヤ満員御礼でした。

 

人数も増えてきたので、試合終われば少しずつ練習内容と体系を変えていこうと考えています。

少しずつ・・・・です。

 

まだまだジュニア新規メンバー募集です。

皆で楽しく体も心も強くなりましょう。

気軽に体験練習に来てください。

 

引続き一般・・・👇ちょっと少なめ。日によってバラツキがあります。

奈良県大和高田市のキックボクシングteamYAMATO大和高田本部
橿原市、御所市、葛城市から多数参加。
空手(カラテ)経験者もいます。
少林寺拳法、ボクシング経験者大募集。

一般は人数少な目でしたので、マススパー後に首相撲を3人でみっちりと。

体幹と首とバランスを鍛えるには最適か。。と。。パンチキック以上に体力使います。

楽しく女性陣がサンドバックとミットをしている横で必死に(笑)

 

一般メンバーも大募集しています。初心者~プロ迄親切丁寧に指導します。

ボクシング、空手、拳法、柔道経験者は特に大募集です。