· 

明けましておめでとうございます。

奈良市 キックボクシング 空手 格闘技

謹賀新年

 旧年中は、皆様からの暖かいご支援やご理解を賜り厚く御礼を申し上げます。新しい年を皆様と共に、無事に迎えることができましたこと感謝いたします。

 旧年は、和歌山、滋賀、三重、大阪、奈良県内のジム道場のご協力により「大和キック&ボクシング大会」を2回行なうことができました。大会を重ねるごとに参加人数も増え、地域にキックボクシングが根付いてきたと感じています。今年も選手がご活躍できる場をご提供する所存です。弊会選手も、大阪、京都、伊勢、東京、埼玉の多くの大会に出場させていただきました。ようやく結果が付いてきた感があります。勝った選手も負けた選手も試合を通じて得たものは多いと思います。これを今年の試合に、また社会人として、学生として糧にして頂きたいです。

 今年も新たなステージに向かって旧年以上に一層努力し、ご期待に添えるよう精進いたします。至らない点や知識の足りない面もあるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。  

 最後になりましたが、teamYAMATO会員の皆様、一年の目標を持って足をお運び頂きたくお願い申し上げます。目標に向かうことにより上達速度が上がります。できる限りのサポートに努めますので、ジムで気軽に声を掛けて下さい。