· 

試合結果(三重県、兵庫県)

三重県でのキックボクシングの試合。リングで頑張りました。
ダイエットで入会した主婦がキックボクシングの試合に出場。
ジュニアも女性(主婦)もキックボクシングの試合を楽しんでます。

11月17日に三重県で行われた「天下一・武道会BFC2019」にteamYAMATO大和高田本部から3選手が出場。

 

龍慶選手 1RKO勝ち

足の怪我を押しての出場。パンチが冴え何とko勝ち。試合前は練習が出来てなく心配でしたが、普段の積み重ねが花開きました。

 

松村選手 1RKO負け

デビュー戦で緊張しすぎでした。倍の練習をして緊張の中でも結果を出せるようにしよう。

練習あるのみ。お疲れさま。

 

DOKI☆DOKI☆KATSURA選手 3-0判定勝ち

相手も強く普段のミットのように連打も出せず緊迫した試合でしたが、何とか勝利。

デビューから2連勝。次はクラスupです。

 

対戦頂いた選手、関係者、主催者の皆様ありがとうございました。

12月1日に兵庫県加西市で行われたグローブ空手誠拳杯に出場した葵翔選手は健闘しましたが、判定負けでした。もう少しでした。経験積めば大丈夫。

奈良新大宮支部の輝斗選手は、2試合ともに勝利しました。

 

デビュー戦で普段より動きが硬かったですが、練習の成果が良く出た試合でした。 

 

 

 

対戦選手、大会関係者の皆様、ありがとうございました。